2006年03月31日

映画のプロモーション

最近、映画のWEBを使ったプロモーションの一環で、個人BLOGへのアクションが増えてきたなぁ、と思ってます。まだまだ試行錯誤な感じですが。 そんなわけで、私の職場でもブログに張ってもらえるようなバナー広告のアイデア(や仕組み)を考えてたんですが、既にそういうことをやっているサイトがありますねぇ。この例は、swfファイルのべた張りという、一番簡単な方法(flashスキルがあることが前提ですが)ですが、最新情報の配信までできているので、やり方としては良いですよね。

実際、どのくらいのBLOGでバナーを張っていて、どのくらいのクリックが発生しているのか気になるところです。こればかりは、自分で実際にやってみないとデータを取れないもんなぁ。

-- 追記 --

ちなみに、バナーをはってみた「サウンド・オブ・サンダー」は、私の仕事とはノータッチです。
映画を観ることもないだろーなぁ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年03月31日 14:30

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/736