2006年03月29日

成分解析

今日のやじうまWatchに「成分解析」というソフトウェアが紹介されてました。ちょっと面白そうだったんで、早速ダウンロードしてみて遊んでみた。

思いつく単語を適当に入力してみて、その結果を見ながら楽しんでたんですが、ふと自分の成分はなんだろうなーと思い立ち、フルネームを入力してみる。そしてその結果がこれ。

ひ、酷い・・・w
人間っぽい要素が何もないだけじゃなくて、「スライム」が96%って、あんまりだぁ。。

-- 追記 --

これ、ローカルPCでの実行型ソフトじゃなくて、Webアプリだったらもっと手軽に楽しめそうなんだけどね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年03月29日 23:44

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/733

コメント

これ名前と苗字の間にスペースが有る無しで
結果が変わるみたいです
試してみては?

Posted by: nakazy : 2006年03月30日 13:12

スライム96%はさすがにあんまりなんで、
名前と苗字の間にスペース入れてみた。

その結果。
XX XXの98%は嘘で出来ています。
XX XXの2%は華麗さで出来ています。

・・・。
オメー、これ知っててコメント書いただろ(怒)

Posted by: shaw : 2006年03月31日 00:54

このソフトの作者もshowさんに
騙されたことがあったのでしょうか

日頃の行いが現れますなw

Posted by: nakazy : 2006年03月31日 13:08

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?