2003年10月29日

再生ジタン押しく続り??

このエントリーのタイトル、一見なんのことだかわからないと思います。
決して文字化けではありません。

なんとなく見つけた「はてな」のこのコーナーで紹介されてたサイトを読むと、なんのことだかわかります。

世にも奇妙なDVD

誤字だらけですねー。ポイントは「ィ」と「ポ」の使い方ですかね。
はい、ストツポ。
ネタとして使うには面白いデコーダーですが、メインマシンとしては使いたくない。。
だって、「チャポター」ですよ。「オーポン」ですよ。「再生ジタン押しく続り」ですよ!!
シリアスな映画を観ていても、気を抜けば笑ってしまいそう。

-- 追記 --

あ、この「スネ夫を正面から見たら」も面白いです。に、人間の顔じゃない。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年10月29日 01:20

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/132