2006年04月01日

エイプリルフール

今日はエイプリルフール、というわけで、世の中のいたるところで嘘が満載。
とうぜんWEBサイトでも、いろんなところが「今日だけ」のネタを仕込んでいるようで…。

さきほどはてなブックマークで見つけたページなんですが、
2006年エイプリルフールリンク集
なんてのがありました。
2ch辺りを探せば、もっと充実したまとめサイトもありそうですね。

おそらく、大部分は本日限定サイトなんで、お早めにどうぞ。

-- 追記 --

毎年恒例ではありますが、eiga.comでもやってますね。
編集スタッフの方々、ネタだしご苦労様です。。

ここだけの話ですが、↓URLで、eiga.comの過去のエイプリルフールネタが見れます。
2003年
2004年
2005年
2006年

時事ネタ満載ですね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年04月01日 14:12

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/737