2005年10月22日

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

いつものようにやじうまWatchをチェックしてたら、こんな2chのスレが紹介されてました。

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し(まとめサイト)

人によっては、「またかよー」とか思うような話かもしれませんが、私は感動で涙してしまったので一応紹介。涙に飢えている人は一読してみるといいかも。

-- 追記 --

2ちゃんねるという場所、私には巨大すぎて、日ごろ近づくのを避けているんですが、良くも悪くも最新のとがった情報が寄せられる場所だったりするんで、ネットに関連する仕事をしている人には避けられないサイトだったりするんですよねぇ。

そんな中で、やじうまWatchのような、2ch発(とは限らないけど)の面白ネタを紹介してくれるサイトは役に立ちます。1日たいてい2本のネタが取り上げられるんですが、それを追うだけで今のネットでのトレンドがそれとなくわかる、というのが素晴らしいです。

今思えば、1年半前、電車男が2ちゃんねらー以外(主にBlogger)に一気に広まった一つの契機もここでネタに取り上げられたことが大きかったような。

管理人(めたるまん)さんには感謝してますです、ハイ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年10月22日 13:10

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/660
Title: 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
Excerpt: これはShawさんのBLOGで紹介されていた2ちゃんのまとめスレです すごく泣け
From: 北周 日々更新予定
Date: 2005.11.16