2005年10月21日

ファミコンバンド

今日発売のファミ通で、「いい電子」のネタになっていてはじめて知ったのですが、去る10月9日に「ファミコンバンド(略してFCB)」が公演されていたんですねー・・・。満席だったそうで。

2年前、やっぱり同じく「いい電子」でネタになっていて、これは面白そうなイベントだなぁと思ったのですが、その後このイベントのことは当然のごとく忘却の彼方へ。

あぁ、今回の公演、知ってたら絶対見に行ったんだけどなぁ。かなり無念ですよ。ファミコン世代にはたまらないと思うんだよなー。この公演の情報、私のアンテナに全くヒットしなかったのが悲しい。ゲーム雑誌とかには、前もって告知とかあったのかな??ほかの人はどうやってこの情報をGETしたんだろう。

FCBのサイトにおいてあるサンプル動画を見た感じじゃ、個人的にかなりツボにきそうな感じだし、あー、なんか悔しいな・・・。

いい電子 5巻
いい電子 5巻
posted with amazlet on 05.10.21
みずしな孝之
エンターブレイン (2005/04/25)
売り上げランキング: 10,397
おすすめ度の平均: 5
5 多分主役はアシスタントの松村さん
5 ついに発売!表紙は紫・コリゴリラ!
-- 追記 --

なんだか、時間が経つのとともに、ファミコンへの思い入れが強くなっているのは気のせいでしょーかね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年10月21日 01:34

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/659

コメント

はじめまして、FCBで打楽器を担当している者です。
次回の公演日程が決定したのでお知らせします。
(詳細はURLを参照してください)
もしご都合がよろしければ、ぜひご来場下さい。

われわれの宣伝活動はblogやmixiへのコメント、秋葉原でのビラ配りなどが主ですので、なかなか活動を知る機会は少ないかもしれません。もうしわけないです・・・

前回の公演の動画なども少しずつアップロードされているので、ぜひご覧になってください。

Posted by: StL : 2006年01月25日 17:50

わざわざコメントをいただき、大変感謝感激です!
必ず都合をつけて、次回公演には駆けつけますよ!!

かなり楽しみ♪

Posted by: shaw : 2006年01月27日 02:30

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?