2006年01月27日

FCB 8th 開催決定!

以前、ファミコンバンドの話題を取り上げたことがあったんですが、どうも今年の夏に8thの開催が決まったようですね。ファミコンバンドの方がわざわざBLOGにコメントをしてくれてこのことを知りました。もう感激ですよ、わたしは。

まだ半年も先のことなんだけど、これはもう行くしかないね。待ち遠しいのぅ・・・。

-- 追記 --

一部、選曲が発表されているようです。

グラディウス2006
ナムコメドレイ改
信長の野望
他多数

信長の野望!

やばい、これだけでやばいヨ、俺は。
戦国群雄伝や武将風雲録といった、菅野よう子の曲だったらうれしいな。
一体、どんな舞台パフォーマンスになるんだろうかw

でも、場所が千葉県というのが。。
いいや、そんなに遠いわけでもないし、文句は禁句ですかね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年01月27日 02:08

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/706

コメント

こんにちは、FCBのものです。
ご期待の曲ですが、戦国群雄伝、武将風雲録、全国版
からのセレクトです。
ぜひご来場くださいませ。

Posted by: ヨシヲ : 2006年02月03日 00:58

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?