2003年08月14日

MOTHER

最近、通勤時間にGBAの『MOTHER1・2』を遊んで(もっぱら1ばかりですが)います。
これが懐かしいのなんのって。
この辺の話は別の機会にするとして、もう一点とても嬉しい事が。

それはですねー、サントラも発売されるんですよ、今月20日に。

MOTHER2のサントラは購入してもっているんですが、1のそれは、今では幻のサントラで、いつだったかヤフオクで3万以上の値がついているのをみた事があるくらい、希少価値が高いんですよ。
今回発売されるのは、代表曲のピックアップらしいです。
欲を言えば全曲オリジナルの収録が望ましいのですが、そうじゃなくても嬉しいものは嬉しい!

予約、しちゃおうかな・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月14日 02:30

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/5

コメント

シネスケコメテのペペロンチーノです。はじめまして。
BLOG立ち上げたとのことで覗いてみました。
遅まきながら開設おめでとうございます。

MOTHER私もやってるやってる。そのためにわざわざGBA本体買って。
って10歳も年下と同じレベルかよ俺。
ちなみに私はヤクルトファンです。
お互い打倒巨人でがんばりましょう。(<阪神じゃないのか)

Posted by: ペペロンチーノ : 2003年08月15日 12:10

あ、ペペロンチーノさん、はじめまして。
いつもシネスケのコメントとひとりごつを楽しみにしてます!
今回はわざわざ訪れてくれて、ありがとうございます。
実はかなりのファンでして、ひとりごつが更新されるたびににやにやしてます。
なので、ペペロンチーノさんがヤクルトファンなのも知ってました。池山の引退試合と岡田のおやじのエピソードがかなりのお気に入りです。

今シーズンは、阪神を追撃する以前に、2位集団がお互い星のつぶしあいをしちゃって泥沼状態ですねー。ただ、やっぱり心はいつも打倒巨人です。いや、打倒ナベツネか。。

では、今後ともよろしくお願いしますー!

Posted by: shaw : 2003年08月16日 03:20

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?