2003年08月14日

実は巨人キラー

昨日は巨人相手に完敗だった中日ですが、
今日は大ベテランの山本昌がやってくれました。

結果

聞いた話によると、これで対巨人戦の通算勝利が30勝とのこと。
なんだ、川崎以外にも中日には巨人キラーがいるんじゃないですか(笑)

あと、最近名前を聞かなかった小笠原は、今月末に手術だそうです。
シーズンはじめ、ローテーションピッチャーとして計算していた選手がリタイアばかりで、気が付くと山本や紀藤を中心のローテーションじゃ、貯金はたまらないか・・・。

-- 追記 --

今後も、中日がらみの書き込みが続くとおもわれるのですが、
どっかからXML形式のゲーム速報を拾ってきて、
スクリプトでそれを処理して、ページの右側に表示できたら
面白そうだと考えてます。

こんなこと、できるものなのかなぁ?

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月14日 02:15

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/4