2003年09月17日

大勝

セ・リーグもついに優勝が決まり、もう消化試合モードかもしれませんね。

私は、山田監督の休養決定後、なんだか急に調子が良くなってきた中日に、
ちょっと複雑な気持ちになりつつ、やはり勝ちが続くと嬉しいですね♪

結果

いくら巨人が大型連敗中といえど、この大差にはびっくりです。
相手のミスに乗じてとはいえ、今年の中日にこんな大量得点をできる攻撃力があるとは思ってませんでしたから。シーズン中盤に、こてんぱんにやられ続けていた木佐貫をマウンドからひきずりおろしたのは大きいですねー。

あとは、若手で芽の出る選手がでてきたら、もっと嬉しいんですがねぇ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月17日 02:01

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/73