2004年06月25日

3タテでお返し

いやぁ、ホントに気分がいいです。

結果(24日)
結果(23日)
結果(22日)

6月入ってすぐの対巨人3連戦で3タテをくらって、私にはそれはもう大きなショックだったのですが、中日ナインにはどこ吹く風だったようで、今回の札幌シリーズではしっかりお返しをしてくれました。俺も観にいきたかったです。。

それにしても、荒木→井端→立浪のトリオの勢いは凄まじいですねぇ。この3連戦で23安打だってさ。ちょっと異常。逆に巨人の先発陣は相変わらず不安定ですね。計算できる上原、工藤をここに持ってこなかったのは、ローテンションの都合もあるんでしょうけど、ちょっとなめすぎじゃないんスか?

気が付けば貯金が9も!
これはもう突っ走ってしまうしかないでしょう!!

-- 追記 --

中日の打線に対して貧打って表現をよく使いますが、チーム打率が2割7分(25日現在)もあれば例年だったら決して貧打なんて言われないと思うんですよねー。まぁ、パンチ力がないのは事実なんですが。

ちょっとホームラン多すぎというか、打高投低の傾向が強すぎるのはどうかと思うのですが・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年06月25日 01:17

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/368