2006年08月14日

気がつけば3周年

更新サボりすぎな状況になっているこのBLOGですが、気がつけば開設してからはや3年経過。
確か、去年も同じようなエントリーを書いているはずと思って振り返ってみると…。

祝!?2周年

「月日が経つごとに、エントリーの回数が先細りしていて」
うぅむ、去年に拍車をかけて先細りしているよなぁ。。

最近、このBLOGの存在意義なんかを考えてしまうこともあったりするんですが、初めて個人で持ったサイトということもあって、サイトへの愛着はあるんだよな。もうちょっと更新を頑張ろうっと(と自分に言い聞かせてみる)。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年08月14日 01:18

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/1828