2006年05月04日

ブログパーツを作ってみました

このBLOGのサイドメニューに掲載中の、「オーメン」のバナーですが、実はこの1週間ほどの間に、少々気合を入れて作成してたものだったりします。本当はもう少し早いリリースになる予定だったんですが、ちょいと作業が長引いちゃった…。

オーメン ブログパーツ

ブログパーツ自体はそれほど珍しいものじゃないかもしれませんが、クリック数に対してのインセンティブ(今回の場合、バチカン旅行が当たるかも・・・)があるのと、仲間内で目標達成のためのクリック数をシェアできる、という部分にちょっとだけ目新しさがあるのではないでしょーか。

という訳で、ブログに限らず、自分がオーナーであるサイトを持っている方で、ちょっとでも興味があれば是非。

-- 追記 --

映画がもっと一般向けだったら、もう少し強くプッシュするんだがなぁ。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年05月04日 05:33

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/747
Title: 映画オーメン(666)のブログパーツ
Excerpt: 「未来の終わりまで」カウントダウン・・・。こわいよー。SHAW's Home Pageさんの記事で見つけた泣く子も黙るオーメンのブログパーツ。オーメン...
From: ブログパーツをさがせ
Date: 2006.05.08