2004年08月16日

母校じゃないけど・・・(その2)

地元の高校・駒大苫小牧が、日大三高相手に接戦の末、勝利をおさめた模様。

結果

8回表に追いつかれて、厳しい流れになったかなというところで、その裏の攻撃で再度突き放し、9回に点は取られたもののぎりぎりの逃げ切り勝ち。私が職場のTVをつけたときは、9回の表、2死一・三塁という一打逆転のピンチという最後の場面だったのですが、直後三振でゲームセット。なので、どういう展開をしのいできたのか、実はほとんど知らなかったりするのですが、PLに打ち勝った日大三高相手に競り勝ったというのはかなり大きな勝利ではないでしょーか。

春の選抜では時々3回戦くらいまで勝ち進む道勢ですが、夏の甲子園で準々決勝進出ってあまりないんじゃないですか?次はさらに厳しい試合になるとは思いますが、是非とも頑張って欲しいところです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月16日 12:27

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/427