2004年08月17日

男子体操 団体決勝!!!

俺、オリンピックみてこんなにドキドキしたの、すごい久々ですよ。
いやぁ、もう感動のあまり泣きそうです。

何といいますか、鉄棒がラスト種目というところで既にドラマティックだった気がしますが、プレッシャーに負けずにその鉄棒で高得点の連発した米田、鹿島、そして富田の3人にしびれまくりです。本当に恰好良かった!

いいものを観させていただきました~♪(もう朝の6時だけど・・・)

-- 追記 --

こんなん見ちゃったらもう眠れないよなぁ。。


-- さらに追記 --

今日のニッカンスポーツにも触れられていましたが、落ち着いた雰囲気のNHKの実況は確かに好感度高し。

体操実況も金メダル!NHK刈屋アナ絶叫

このへん、無理に楽しませようとする民放各社も見習って欲しいですね。試合自体がエキサイティングならば、周りが盛り上げようとしなくても十分盛り上がると思うのです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月17日 05:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/428