2004年08月15日

やべー、決勝が始まっている!

NHKのドボルザークのコンサートを見ながらさっきのエントリー書いてたら、やばい、柔道の決勝が始まってる!と思ったら金獲得!?

-- 追記 --

はい、興奮のあまり↑だけかいて一旦エントリーしてしまいました。内柴選手、良かったすねぇ。あれが一本だとはわかりませんでしたが、私には。

そろそろかなぁと思って番組を切り替えると、もう女子の決勝は終わっていて、男子の決勝が今まさに始まらんとしていたところで、ちょっと遅かったと思ったんですが、そのまま一本勝ち。あー、横沢選手は負けちゃったんですねぇ。。残念。

それにしても、昨日の試合といい、今日の試合といい、軽量級の戦いは動きが早すぎて、俺には技が決まった瞬間がよくわからんw

あ、同時に見ていたドボルザークのコンサートもとても良かったです、ハイ。「新世界から」というヒジョーにメジャーな曲だからわかりやすかった、というのもあるんですが。とても、オリンピックの裏で流れるにはもったいない番組だったなぁ。もっと腰を落ち着けてみたかったかも・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月15日 23:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/425