2006年05月21日

松山商×熊本工のバックホーム動画

ネットを彷徨ってたら、YouTubeの良スレのまとめサイトを見つけた。

スポーツ史上に残る名場面

特に、この動画に激しく感動した!
このBLOGをはじめたばかりの頃、こんなエントリーをしたことがあるんですが、YouTubeで見つかるとは思わんかったなー。ほんと、お宝動画満載ですよ。しかし、よく見つけてくるよなぁ。。

-- 追記 --

久々に荒木-井端のスーパー美技を見たけど、なんど見ても凄い。で、ふと思ったけど、最近山井の名前を聞かないなぁ。2軍の試合でも投げていないようなのだが、故障中なのかな…。

あと、サイレンススズカ故障の天皇賞も久々に見たけど、何年経ってもこれは辛いな。。
競馬ネタを見てたら気になってきたんで、私もちょっと探してみた。

昭和52年有馬記念
サイレンススズカ×グラスワンダー×エルコンドルパサー

96年の阪神大賞典とか、94年の毎日王冠とか見たいんだけど、見つかんないなー。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年05月21日 01:46

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/752