2005年08月18日

夏の高校野球 準々決勝 その2

明日の駒苫の対戦相手が決まりました。

東北×大阪桐蔭

東北が逆転した後あたりから職場のテレビでちらちら観戦してたんですが、桐蔭の4番平田はまじでやばいですね。3本塁打にタイムリーツーベース(しかもフェンス直撃)、全5打点で、今日の試合だけを対象に長打率換算すると3.500ですよ(って、この計算に意味は特にないけど)。正直ありえん。

ここまで桐蔭は、辻内や中田に脚光があたっていたのが、今日は平田の日でしたね。
明日、この連中相手に駒苫は試合をするのか…。

-- 追記 --

そうそう、1試合3本塁打って、全国高校野球選手権(夏の甲子園)では清原以来で2人目らしいですね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年08月18日 13:44

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/636