2004年08月21日

なぜか徹夜

先日エントリーしたように、今日の甲子園の第2試合「駒大苫小牧×東海大甲府」を実際に球場まで足を運んで観戦しようかな、とたくらんでいたのですが、それなのに何故かこの時間まで会社にいる私。

元の予定では、
・遅くても金曜夜10時くらいまでには帰社。
・オリンピックには見向きもせずになる早で睡眠。
・朝6時ごろに起床。
・遅くても7時前には自宅を出発。新幹線で一路大阪へ。
・午前中に現地入り。12時前には甲子園入場。

と、こんな感じで考えていたのですが、F社の急仕事のせいですべて計画(と言えるほどのものでもないけど・・・)がパーに。そして、今になって無性に眠気がw

無謀な案として、
・このまま職場で仮眠。
・1時間後に行動開始。そのまま東京駅に行って、新幹線に乗車。
・以下同上。

というのもありかなぁ、と少し考えていたんですが、もともと体力もそんなにないし、少し寝たからといって現地についてからフラフラしちゃいそうだし、そんな状態じゃ応援に駆けつける意味があまりなりかもなぁとも思うので、そんなに良いアイデアではないようにも。

結局、
このまま帰宅 → 熟睡 → 昼に目覚め → もともと予定していたPHPカンファレンスにも間に合わないので、自宅でTVで甲子園鑑賞
というのが一番現実的なんだろうな、と。お金もかからないしね。
けど、かなり後ろ髪を引かれる思いなのです。。はぁ。フ○ナ○ン氏のバカヤロゥ・・・(と、ちょっと愚痴ってみる)。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月21日 05:23

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/433