2004年08月21日

駒大苫小牧、決勝進出!

もう何も言うことはないでしょう!

結果

夏の選手権としては、北海道勢初の決勝進出ですよ♪
これはもう、明日甲子園に行くしかないな・・・。

-- 追記 --

本当は今日、甲子園に遠征する予定だったんですがねぇ。前日の徹夜作業のせいで結局行けませんでした・・・。

今日の試合、ある程度予想されていたこととはいえ、はやり点の取り合いになりましたね。出来れば、駒苫もエースを最後まで温存できればもっと良かったんですけどね。
大量リードから少しずつ点をつめられて、最後は心臓に悪い試合になってしまいました。

結果論で言えば、東海大甲府は4人目の投手をもっと早く使っていれば違う展開になってたんだろうなぁ、とも思いました。終盤、流れは向こうだったもんね。

明日は、初出場ながらも春夏連覇を狙う済美との対戦。相手はかなり強いので、正直かなりきつい気もするんですが、とにかく悔いの残らないよう、あわよくば優勝旗の道上陸目指して頑張ってもらいたいです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月21日 15:44

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/434

コメント

やりましたなぁ~。
北海道勢が、甲子園で優勝するって珍しいんちゃうん?
俺は高校野球は全く、興味なく見ない人間だけど、兵庫県と北海道の高校だけは気にしてるヒトでした。

今日も、ようやく、4ヶ月かかったスキービデオ編集が終了して、色々パソコンいじってたら、急にフリーズしたり、動作が鈍くなったりしながら、イライラしつつ、テレビ中継見てました。

ちょうど5回くらいから、みはじめて、気がついたら9回で、苫小牧が優勝~。

おめでとう~。


俺の感動のレベルじゃ、ショウさんに怒られそうだけど、一応、第二故郷?が優勝したということで、書き込みました。


それでは、あまり無理せず、仕事してください~~。

兵庫県より愛をこめて~

Posted by: mabuu : 2004年08月22日 20:23

追記;
ショウサンのコメントちゃんと読んでませんでした。。すいません。

決勝初出場ということは、優勝ももちろん、史上初ですなっ!!

いやぁ~、快挙だ~。

北海道はすごいことになってるんやろなぁ~。

雪国も侮れないと全国の高校球児に知らしめてよかったよかった~~。

ほんじゃ~。

それとついでに、今年のプロ野球はおもしろくないでぇ~~。

しょうさんは、毎晩おいしいビールを飲んでるんだろうなぁ~。

落合監督がよかったのかぁなぁ?

Posted by: mabuu : 2004年08月22日 20:27

いやぁ、いてもたってもいられなくなって、今日甲子園に行って応援してきましたよ、わたしゃ。

凄かった。乱打戦になるとは思ってたけど、ここまでシーソーゲームになるとはおもわなんだ。
もう最後までハラハラする試合でしたが、本当に勝ててよかった。
いい試合を観ることができて、本当に幸せ。

Posted by: shaw : 2004年08月22日 23:14

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?