2004年08月12日

母校じゃないけど・・・

世間はオリンピック一色になりつつあるようにも思いますが、
個人的には今はまだ甲子園のほうが楽しみだったりします。

さて、今日の第1試合ですが、

結果

地元の高校、駒大苫小牧が初戦を突破したようです。
母校ではないんですけどね。
駒苫は、最近ちょくちょく甲子園まで駒をすすめることがあったように思うのですが、実は夏の甲子園では初勝利とのこと。
地元の高校が勝ち進むと、やっぱりうれしいっスねぇ。

つーか、南北海道勢の初戦突破が実に7年ぶりというのもどうかと思うのですが。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月12日 13:37

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/419