2004年08月12日

AKIRA FIGURE SERIES 第3弾

金田とバイク昨日職場の近くのセブンイレブンでいつものように食料を買い出しに行った際、何気なく視界に入ってきたカプセル状の物体。よくよく見てみると、AKIRAフィギュアの第3弾でした!気付いてよかった。

日頃、この手のおもちゃには手を出さないんですが、AKIRAのフィギュアは第1弾をセブンイレブン店頭で発見した時に何気なく1個買ってしまい、それからというもの、全コンプリートを目指しお金の浪費を続けている私なのです。第2弾の時は、一番のお目当てである「バイクと金田(その2)」のセットフィギュアがいつまでたってもあたってくれなくて、かなりの無駄金を使ってしまった苦い記憶も。

さて、早速3つ購入して職場に戻りました。で、すぐにカプセルを開封。すると、驚いた事に1個目に「バイクと金田(その3)」がでてきたではないですか!ヒジョーに幸先の良いスタートをきったのでした。続いて、初登場の山形(しかも死んでる・・・)と金田のセット、ケイと、重複しないで出てきて、なんだかあっけなくコンプリート(全部で6個)が出来そうな予感。

まぁ、そんな甘い話はないよな、なんて思いながらもカプセルを買いつづけて、先程会社帰りに購入した8個目のカプセルで全コンプリートを達成できてしまいました!!ラッキー!

-- 追記 --

せっかくなので、コンプリートしたフィギュアを写真で紹介。

金田と山形(死亡・・・)
鉄雄とバイク
ケイ(触媒)
金田vs鉄雄
タカシ(透明バージョン?)

メモ
http://k4960827.web.infoseek.co.jp/toys/akr3/akr3.html#AnchorHead

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月12日 02:14

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/416