大魔神、引退!?
先程職場の方から教えてもらったニュースなんですが、日刊スポーツで横浜ベイスターズの佐々木が引退を決意したと報じられた模様。
横浜佐々木、球団に引退の意向伝える
球威が衰えてきているなぁ、とは思ってましたが、いざ「引退」というニュースを目の辺りにするとちょっと驚きますねー。やっぱり、ここ3連続での救援失敗がかなりこたえているんでしょーかね。
球団は留意するとのことですが、本人が限界を感じているんだったら潮時なんじゃないんですか、これは。やめ時を誤ることほど見ていてわびしくなることはないですからね。
-- 追記 --
久々の野球ネタが中日話じゃないのに自分でも違和感あったりするんですが、今の中日は例え主力の二人が抜けても崩れないことがわかったので、安心してみていられるんですよね。強い試合をしている時は、口をはさみたくなることもあまりないので、エントリーも自然と減るようで(笑)。
それにしても、この対巨人3連戦で勝ち越しを決めたところで、ぐぐっと優勝が近づいたことを感じている中日ファンは、私だけじゃないはずだ。
投稿者 shaw : 2004年08月12日 01:54