2004年08月12日

ついに1周年

このBLOGを立ち上げてから、ついに1年が経ちました。い、一年も続いちゃったよ、このサイト。自分でビックリ。まぁ、最近はかなり更新をサボりがちでエントリーのペースは落ちてますが。。

実は、タイトルだけ先に入力しておいて本文をエントリーは後でしようとして、そのままお蔵入りした話題もかなりの数にのぼったりするんですよね。、表からは見えないからわからないと思いますが。近頃はこのお蔵入りタイトル数が、更新頻度と反比例する形で増えてきているのが気になるところです。どうにかしないとなー。

それにしても、いつか飽きるだろう、と思いつつここまで続いたのは本当に自分でも意外なんですが、こんな稚拙な文章でも読んでくれる人が少なからずいるというのが、やっぱり大きな要因なんだろうなぁと思うわけで。これからもローペースで更新を続けていく予定(ドメインの有効期限、調子に乗って2年分更新しちゃった)なので、今後ともヨロシクオネガイシマス。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月12日 22:08

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/418