2004年08月13日

蹴球王

いよいよオリンピックの競技が始まりましたね。
サッカー代表、女子はいきなり金星を挙げましたが、男子は初戦を落としてしまったようで。

さて、世界規模のサッカーの大会となると「蹴球王」です。
といってもなんのことだかわからないと思いますが、これ、職場の関係者でひっそりと行われているアレ(?)のことです。アレとはなにかはご想像にお任せしますw

私は、この蹴球王に参加するのは今回が初めてです。前回の蹴球王は、2002年のワールドカップだったそうですが、このときはまだ今の職場にいなかったので。で、噂には聞いていたのですが、とても身内のみで展開するものとは思えないくらい、本格的なのです、これが。

このために、わざわさこのようなものまで作ってしまうのが凄い!縮小写真でしかお見せできないのが残念ですが、細かいところまで作りこまれていて、本当にびっくりさせられます。私はさほどサッカーには興味がなかったりするのですが(このBLOGで「サッカー」という文字が出てきたのは今回ははじめてじゃないでしょうかね?)、今回はさすがにそんなことは言ってられないですねー。

結果はどうなることやら・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月13日 11:47

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/417