2004年06月02日

れ、連敗・・・

まるで昨日の再現をしたかのような負け方・・・。

結果

ショックが大きすぎる。。
家に帰ってからその気になったら、思ったことの続きを書きます。

-- 追記 --

家に帰ってきて少しその気になったので、思った事をつらつら書こうと思ったのですが、だいたい和敬静寂さんのところで書き尽くされてました。

やっぱりあれですか、あの重量打線を押さえようとすると、前半から飛ばすしかないから、7回くらいにどうしても疲れが出てきてしまうんですかね。由伸にホームランを打たれた時に、いやな予感があったんですが、その予感どおり連打されて一気に逆転されてしまいました。。

今シーズン安定している憲伸だから継投しづらかった、というのもあるんでしょうけど、中日には「逃げ切る」勝ち方じゃなければ難しいのも一つの事実なので、今日は逆転される前に継投をして欲しかった。結果論なんですけどね。

あぁ、言い出せばきりがなさそうなので、今日はもうフテ寝します・・・。
今の心境は、明日のBLOGの見出しが「虚人に3タテをくらふ」にならないよう、祈るのみです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年06月02日 21:35

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/354