2004年05月16日

神様、仏様、憲伸さま

という心境です。

結果

3安打無四球13奪三振での完投勝利という時点でほぼパーフェクトピッチングですが、さらに自身の2ランホームランで決勝点をあげるという神がかりな活躍でした。

というか、もっと憲伸を助けてやれよな、打線も。またも見殺しにするところだったんだぜ・・・。

-- 追記 --

憲伸は金沢での炎上劇を除くと、本当に安定してますね。あの試合がなければ今ごろセ・リーグの防御率トップだったのに。
他に、山本昌がベテランらしい粘りのピッチングを続けて、点をとられない試合を演出してますが、他の先発陣が全然安定しないからチーム成績も全然ピリッとしませんねぇ。頼みの岩瀬が全然頼りにならない現状では、もう少し先発で頑張ってもらわないことには苦しい状況は続きそうですね。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月16日 01:32

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/339