2004年05月18日

eiga.book 買ってね!


eiga.book
と思いっきり宣伝エントリーなわけですが。

先日もお伝えしたように、いよいよ今日から「eiga.book」の新刊が全国の有名書店に並ぶはずなので、興味のある方はぜひ手にとってみてくださいな。できれば買ってくれるとうれしいなぁ。いや、見つけたら何があっても買うべし!というか買え!
おっと、ちょっと暴走。。

ちなみに、5月17日現在で、amazonでの購入も可能になったので、さりげなくage。

-- 追記 --

先日、刷り上ったばかりの本が職場に届いたので一冊もらって帰ってきたのですが、一年前の号よりも密度が濃くなっているように思いました、ひいき目抜きにして。私は本の編集に一切関わっていないので、どんな特集があるのかをちょっと聞いていたぐらいでほとんど内容を知らなかったのですが、読み物としても情報誌としてもeiga.comのアーカイブとしても充実した内容になっていて、eiga.comの一ファンとして楽しませてもらいました。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月18日 01:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/335