2004年04月25日

惨敗

昨日、試合が流れてしまったこともあって、今日は今期初の対ヤクルト戦。

結果

憲伸が先発ということもあって、そんなに点をとられる展開になるとは思っていなかったのですが、仕事で会社に出てYahoo!の速報を見て我が目を疑いました。3回が終わって13対0って、そりゃぁないでしょう・・・。

どうも金沢の球場は、中日にとって相性が良くないらしく、去年はここで憲伸が肩を痛めた因縁の場所でもあるのですが、なんだか悪夢再びという結果になってしまいました。
終わってみれば中日も7点返しているのですが、前半に点を取られすぎですね、ハァァ。。

-- 追記 --

オープン戦で結果を出していた川岸がシーズンに入ってから結構打ち込まれていて、そろそろ1軍での起用は厳しくなってきたんじゃないでしょうかねー。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年04月25日 17:48

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/314

コメント

今日の試合は3回が終わったところで、ほとんど見る気がなくなってしまいました。
憲伸はコントロールがおぼつかないせいか、カウントを悪くしては球が甘く入るという最悪のパターンでした。

川岸は期待していただけに最近の成績はいただけないですね。
一度二軍に落とした方が本人のためかもしれません。

今日初登板の石川、またも無失点の高橋聡文が結果を出してくれたので、何とか明るい材料は残った試合になりましたね。

Posted by: 和敬静寂 : 2004年04月25日 21:56

今日の憲伸はいったいどうしちゃったんでしょうかねぇ。
またどこか痛めてしまったのではないかとヒヤヒヤしているのですが・・・。

石川は2回を6人で片付けてますね。
岡本も今シーズンまだ無失点と結果だしてますし、
中継ぎ以降が固まればもう少しチームの成績が安定してくるのかな?

Posted by: shaw : 2004年04月26日 00:39

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?