2003年12月28日

有馬記念結果

まさかこんな大差になるとは思いませんでした。強すぎ!

結果

で、レース前のエントリーでも触れた馬券もはずれました。
あーぁ、やっぱり馬券はダメだ。

-- 追記 --

これで引退というのがもったいないくらい、強い勝ち方でしたね、シンボリクリスエスは。
9馬身差でレコード勝ちですか。

2番人気だったタップダンスシチーは、ハナにたたなかった時点でダメかなーと思ったんですが、ロブロイはいい位置につけていたので期待してたんですが。。先輩との完成度の違いですかね。
ただ、リンカーンは交わせると思ったんですけどねぇ。2着に着てたら、とりあえず馬券はトントンになったのになぁ。残念。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月28日 15:46

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/194