2003年12月28日

まもなく有馬記念

2年ぶりくらいに馬券を(前日前売りで)買ってしまいました。当然有馬記念のです。

◎ゼンノロブロイ

以上。
男なら単勝で勝負です。

-- 追記 --

とかいいつつ、馬連も少しだけ買ってるんですけどね。

○シンボリクリスエス
▲タップダンスシチー
△ザッツザプレンティ

なんのひねりもありませんね。
ツルマルボーイ、リンカーンも気になりますが、いろいろ考えた末切りました。
12頭立てと、多頭数ではないので、運の入り込む余地のあまりない、本当の実力勝負になると思いますが、さて。

ゼンノロブロイ単勝で勝負に行きながら、馬単じゃなく馬連で保険をかけているところが、なんとも気弱な感じ。というか、パドックを見てたら、ゼンノロブロイの自信がなくなってきた。。

ところで、馬券を久々に買ってみて気づいたのですが、QRコードがプリントされてますね。
私の携帯端末じゃ、QRコードを読めないので、何に使われているのか試せないんですが、
あれはいったい何のためなんですかねー。
JRAのサイトにいったら説明があるのかな?

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月28日 14:59

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/193

コメント

わたしはリンカーンの複勝(笑)
やっぱり男は逃げ場も用意しとかなきゃ(笑)

Posted by:   : 2003年12月28日 15:16

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?