2003年12月29日

仕事納め

今日、やっと仕事納めにたどり着きました。
本当は25日だったんですけど、なかなか自分の仕事が終わらなくて、気づくともう29日。
あと二日で今年も終わりですよ!社会人になってから毎年思うのですが、本当に1年経つのがはやい。そして、この1年間、自分は何をやってきたんだろうと思って振り返ると、なんとなくブルーになったり。人間としてなんだか成長してない気がするんですよねぇ。。
まぁ、残りの二日でこの一年をゆっくり振り返ってみることにしよう。

さて、今年の目標の一つに、「シネスケでの採点本数を500の大台にのせる」というのがあったんですが、なんだかとても微妙なラインになってしまいました。あと6本。無理な数字じゃないんですが、なにもそこまで無理する必要もないし。といいつつ、キリのいい数字で年を越したいという気持ちもあり。この辺は、明日からの気分次第かな。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月29日 22:09

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/195

コメント

そのうち、進化よりも、どれだけ退化しないかに気を使うようになってしまうんですかね。おそろしや。
1年間おつかれさまでした!

Posted by: rei : 2003年12月30日 08:58

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?