2004年12月25日

仕事納め

友人・知人にいうとかなり羨ましがられたのですが、今年の仕事納めは24日でした。なんと10連休!まぁ、この24日で仕事を納めるために、直前はかなりバタバタしたというのも事実ですが。

今年も正月は実家に帰らない(比較的最近一度帰省した、この時期飛行機代高い、そして混雑してる等の後ろ向きな理由のため)ので、時間はたっぷりあるし、いろいろやりたいことをやるんだ!と声高らかに宣言しつつも、1月3日になってから「あぁ、寝正月で終わっちまった」と嘆いている自分が早くも脳裏に浮かんでいたりする。

映画三昧、というのはあまりにもひねりがないので、せめてこのサイトのリニューアルの実行を目標に掲げておこうかな。

-- 追記 --


こんだけ休み突入が早かった最大の理由は、うちの会社の社長の、海外旅行(スペインらしい)スケジュールのためだとは大きな声では言えませぬ(書いているけど)。

早くに休みになって悪いことは何もないからいいんだけどねw

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年12月25日 15:40

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/509