2003年10月08日

落合監督

って、まだ響きが全然しっくりこないですね、文字を打ってみても。

ともあれ、一時は候補が11人(?)とか言われていた中日の監督に、落合氏の就任が決まりました。
今日一日、MyblogJapanの新着情報を見たかぎりでは、この話題とPSXの話題がやたらと目についたように、世間的にもなかなかインパクトがあったようです。
そして、私もそうですが、どのサイトでも「指導経験のなさ」、「孤高の人」という点で監督しては未知数の部分が強い、という意見が目立つようです。まぁ、これはしようがないことだとは思いますけどね。

さて、ちょっと興味深かったのはこのサイト
落合、すでに二冊も本を出してたんですね。
落合博満の超野球学
落合にきけ!

さすが理論派。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年10月08日 01:05

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/102