2003年09月02日

社台スタリオンステーション

最近競馬を全然見なくなってしまいましたが、
先日、大学の後輩のミ○ラ君と競馬の話をしたせいか、
むしょうに馬を見たくなったので、久々に社台スタリオンステーションまで行ってきました。

見学用の放牧地、いつのまにか変わったんですねー。
いつものように坂を登ったところにある入り口から入ると、「関係者以外立ち入り禁止」とあって、ちょっとびっくりしました。
ちょっと手前に「OPEN」と書かれた看板が立ってて、なんかおかしいなとは思ったんですけどね。知っている人からは「普通気付くだろ!」という突っ込みが飛んできそうです。

さらに、ちょっと時間が遅かったため、もう放牧が終わってしまっていて、馬を見学することもできず。
いつも時間を気にしないで行って、失敗するんだよなぁ。
明日、もう一度でなおします。。

-- 追記 --

ちなみに、見学予定時間はAM9:30 ~ PM2:00となってました(たしか)。
見学時間は時期によっても変わった気がするので、事前に確認するのが正しいと思われ。一応、参考までに。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月02日 22:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/50