2003年09月03日

再び、社台SSに行く

昨日、目的が果たせなかったので、本日もう一度社台スタリオンステーションに行ってきました。
今日は、見学対象の各馬が放牧されていたので、のんびり眺めてきました。

一番印象的だったのはトウカイテイオーですかね。
最初、見学場所から離れた柵の一角でたたずんでいたのですが、
他の馬を一通り見学して戻ってくると、トウカイテイオーの柵の中に見学者が。
馬主、もしくは関係者の特権というやつで、馬に触れるか触れないか、という距離まで近づく事ができるんですよね。
いいなぁー、と思いながらぼんやり眺めていたら、見学者に発情したのか、いきなり馬っ気を出しはじめましてね。間近で見学していた方たち(うち2人は女性)は気付いていなかったのか、楽しげに写真撮影をされていました。
後で写真を見たらびっくりするんじゃないですかねー(笑)

それにしても、近場にこういう息抜きができる場所があるって、やっぱりいいなぁ。

-- 追記 --

ちなみに、現在見学対象の馬たち。

トウカイテイオー
メジロマックイーン
クロフネ
アグネスタキオン
タニノギムレット
ナリタトップロード

あれ、なんか一頭忘れている気がするな。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月03日 16:42

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/52