2003年09月01日

味の一平

今日、久々に千歳市にある「味の一平」というラーメン屋に行ってきました。
ここの味噌ラーメン、私がこれまでに食べた味噌ラーメンの中で、
1、2位を争うくらい大好きな味で、約2年ぶりくらいに堪能しました。

今までは麺がちょっとやわらかいかなぁ、というのが個人的に残念だったのですが、久々に食べてみたら最高の麺の固さになっていて、もうケチのつけられない逸品に仕上がっていました!

東京では、まだ「これは!」という味噌ラーメンには出会えていないので、
この味も北海道ならでは、ということになるのかな。

どなたか、東京でも「ここの味噌ラーメンは美味しいよ」というのがありましたら、
ぜひとも教えていただきたいです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月01日 00:32

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/45

コメント

ラーメン屋案内してくれてありがとうございました。これから通うことになりそうです。

網走行けなかったようで残念でしたね。また今度帰ってくるときには連絡下さい。今度はスキーにでも行きましょう。

Posted by: kaz : 2003年09月02日 22:08

ラーメン屋、気に入ってくれたみたいでなによりです。

次に帰省するのが冬になるのかちょっと微妙ですが、その時は連絡しますねー。

Posted by: shaw : 2003年09月02日 22:52

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?