2003年08月29日

そして、北海道へ

予定通り、本日帰省しました。

千歳空港に着いて思った事。なんて涼しいんだ!
ごくありきたりな反応ですが、最近の東京の暑さに少々弱り気味だった私には最高の環境です。ゆっくり休むぞー!!

さて、今回のエントリーは、実家のPCから行っているんですが、
なんというか、その「ISDN」回線なんですね、まだ。
仕事場はもとより、家の接続環境も、ADSLやケーブル回線を使っていた身としては、
たまらなく重いんですよ。まぁ、これもありきたりな反応ですね。すみません。

で、私のBLOGのような、テキストベースのサイトではそこまで気にならないのですが、
FLASHをばりばり使っている映画サイトなんかはまともに見る事ができません。
普段仕事でつくっているサイト、満足に見る事が出来ない環境ってまだまだあるんだなぁ、
と、そんなことを痛感してちょっとショックでした。
まぁ、それは私の実家がとんでもない田舎だからしょうがないとも言えるのですが、
北海道に帰ってきてそうそう、こんなところで現実的な問題を直視することになろうとは。。

-- 追記 --

「こんなところで現実的な問題を直視することになろうとは。。」

という締めくくり方に大げさだなぁ、と自分で感じつつ、けど大きな問題なんですよね、実際。
5日間、この環境に耐えることができるかな、果たして。

そもそも、北海道に帰ってきてまで、ネットに頼るな、という話かもしれませんね。
そう、俺は北海道の雄大さに浸りたいのだ!今回の帰省では!!

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月29日 23:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/40