2003年08月29日

帰省

今週末から来週水曜まで、夏休みがとれたので帰省します。

北海道でのんびり羽を休めるのは約一年ぶりとあって、結構楽しみです。
大学の4年間を過ごした網走にもいけたらなぁ、と思っていたところ、
ちょうど大学の時の後輩から電話がかかってきて、久々に長話。
昔話に花が咲くかと思いきや、なぜか最近の映画の話題で持ちきりに。
『HERO』面白かったですよ!の一言から大いに盛り上がる。

気が付くと一時間を越える長電話になってしまい、明日帰るための準備が全然進んでいない。。やばい!っていうか、そう思うなら、BLOGなんて書いてるなよなぁ、俺。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月29日 02:10

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/39