2004年05月28日

中日の勝ちパターン

今日は、これぞ中日の勝ちパターン、といえる完封リレーで勝利!

結果

結果しかみていないですが、こういう投手戦を制してこそ、中日らしい勝ち方といえるんじゃないでしょうか?
今シーズン、全然復調の兆しが見えない岩瀬が、9回を完璧に抑えたのが今日の最大の収穫でしょう。今期の岩瀬の不安定ぶりを考えると、まだ完全復活とは判断できないですが、なにか立ち直るきっかけがあったのなら今後の戦いが有利になりますよねー。ほんと、心から復活したと信じたいところです。
安定した先発陣 → 落合・岡本を中心にした中継ぎ → 守護神岩瀬 という、シーズン前に思い描いていた磐石の態勢が整ったら、他チームを一歩以上リードできると思うんですけどねぇ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月28日 22:37

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/344