2004年05月09日

またも投壊・・・

いったいどうしてしまったんですかねぇ・・・。

結果

今年の中日は、今日のように一つの回に集中して大量得点をとられることが随分目につきます。しかも、憲伸、平井、野口という、中日の大黒柱のはずの投手がそれを演出してたんじゃ、ファンとしてはたまったもんじゃないです。
昨日みたく、憲伸の力投むなしくサヨナラ負けというのも悔しい負け方ですが、打てないチームであるという事情はあらかじめわかっている分、気持ちの落としどころもあるんですよ。ただ、投手で守り勝つ、といっていたチームの今時点の防御率が5.32で、セ・リーグワーストですよ。いったい、どこにこの怒りをぶつければいいのやら・・・。
これまでは寛容な気持ちで見守ってきましたが、ぼちぼちストレスがたまるようになってきたなぁ。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月09日 22:42

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/330