2004年04月14日

対巨人戦

上原相手に、せり勝った!

結果

1点差を追いかけながらの逆転勝ちで、この1勝の価値はとても大きいでしょ。
昨日が、はらわたが煮えくり返りそうな負け方だったので、なおさらこの勝ちはうれしいです。

なにより、福留が打って、岩瀬が抑えるという、
中日の一つの勝ちパターンにはまったというのが良いです。

今日は良い夢を見れそう!(大げさ)

-- 追記 --

最近、この時間帯の仕事の効率が下がってダメダメです。
公私のけじめが全然つけられていない私なのです。

まー、夜遅くまで働いているんだから、このくらいの息抜きは、ね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年04月14日 21:35

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/299