2004年04月04日

3連勝♪

去年は前半戦で全然勝てなくて、リズムに乗れなくなった理由の一つ、と私は思っていた対広島戦ですが、今期は開幕から3連勝スタートです!

結果

今日は何といっても川上。延長11回を完投。ここ2戦、先発投手がピリッとしなかったこともあって中継ぎを総動員という形でしたが、今日みたく一人で投げ勝てる投手の存在は大きいです。やっぱり、今の中日の大黒柱は川上なんですねー。

これで負けてたら結構痛かったのですが、きっちりサヨナラ勝ちで、いい流れでのスタートになりしたね。決勝点は立浪だったようで、今シーズンも頼れる男ぶりを早速見せてくれました。

この調子で次のカード、巨人戦も勝ち続けて欲しいところです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年04月04日 22:28

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/291