2004年04月04日

Lightweight Language MAGAZINE

このところ忙しくて、社会人になってからずっと目を通していたPHPのメーリングリストも未読のままたまってきていたので、今まとめ読みしていたのですが、ちょっと目を引いたのが [PHP-users 20978] で紹介されていた「Lightweight Language MAGAZINE」というムック本。

この Lightweight Language の集いが昨年夏にあって、私も是非とも参加したかったのですが申し込み時には既に定員オーバーであきらめた経緯もあって、非常に本の中身に興味津々です。仕事で使うPHP、Perlの他、機会があれば触ってみたいなぁと思っていたRubyなんかも記事の対象に含まれるようなので、早速amazonで注文しちゃいました。

手元に届いても、ゆっくりと読む時間があるかが、微妙なところなのですが。。

-- 追記 --

翌日の夕方頃に会社に届きました。注文してから1日経っていなかったので、あまりの速さにビックリしました。場所が都心だから、ということもあるんでしょうけど、改めてamazon便利さを痛感したのでした。読んでの感想はまたの機会に。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年04月04日 22:47

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/292

コメント

こんにちは、夏川です。
ミラクル和歌山市の県下随一の書店で「PHP本」をちらりと読んでみました。
ローカルで使うには、何かを入れねばならないみたいですね。
まだまだ修行中なのです。

Posted by: 夏川 : 2004年04月08日 08:30

Windows2000以降のOSだったら、
Windows用PHPとApacheをインストールするとローカルで使えますね。
ただ、それなりの知識がないと、初期設定で苦労するかと。

Posted by: shaw : 2004年04月12日 10:45

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?