2004年03月01日

『インファナル・アフェア』にレオ?

今、職場を駆け巡った情報なんですが、なにやらハリウッドリメイク版『インファナル・アフェア』の配役がブラッド・ピッドとレオナルド・ディカプリオに決まったらしいとのが。先日はブラピとロバート・ダウニーJrらしい、という情報を得たばかりだったんですが、今日の情報はまったく別のソースで、現状でどの噂が本当なのか私にはわかりません。ただ、監督をマーティン・スコセッシがやるらしいというのが現状で有力なので、ディカプリオという配役も十分ありえそうです。

噂を聞くほど、いかにもハリウッド的な大作になりそうで、嫌な予感がどんどん膨らむなぁ。。ていうか、なぜこんなに『インファナル・アフェア』の情報に振り回されてるんだ、俺。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年03月01日 22:32

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/273