2004年03月05日

MSNに・・・。

私の顔が、MSNのとあるコーナーに掲載されました!
ついにネット有名人入りの第一歩ですかね!?

-- 追記 --

と、話を100000倍くらい膨らませてしまったわけですが。
問題の写真は↓です。
http://special.msn.co.jp/mar2004/photo/124.htm

人なんか映ってないじゃん、という質問は野暮というものです。
背中が一人、目と鼻だけの人が一人、鼻と口だけが一人。ちゃんと映ってますからね(笑)

このどれが私かは秘密ですが、私を直接知っている人でも判別が難しいでしょう。。

MSNのこのコーナーを見る人がどのくらい多いのか、という時点でかなり疑問ですが、その中の上の写真を見た人はごく一握りだろうと思われ、さらに映っている人間に注目する人なんておそらく一人もいないでしょうねー。
私も、MSNから連絡を受けた職場の先輩から教えてもらって初めて知りました。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年03月05日 01:29

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/274