2004年03月07日

齢を重ねました

ひじょーに個人的なことですが、2日前に一つ齢を重ねました。
ただ、自分の誕生日を省みる余裕がないくらい、先週はてんぱってた気がする。。
おそらく26回を数えた誕生日の中で、もっともゆとりのない誕生日だったんじゃないですかねー。

サイトのリニューアル作業が同時期に続くと、やっぱり結構きついですねぇ。

-- 追記 --

ここ三週間くらい、かなり仕事で余裕がない日々を送ってた気がします。

先週あたまのアカデミー賞発表と、某○ス○ックのDVD紹介サイトのリニューアル、そして週末のス○ーム○ーイのサイトのリニューアルがあって、その他雑務がなぜかやたらと舞い込んできて、正直きつかったです。
金曜日いっぱいで作業的にひと段落ついたので、週末はとても気の抜けた、というか何もやる気のおきないダラダラぶりを発揮してしまいました。

しばらく一息つけるといいんだけど、来週からはス○イ○ーマンのリニューアルに向けて、また忙しくなるんだろうなぁ、と思うとあまりのんびりはできそうもないですね、トホホ・・・。


-- さらに追記 --

タイミングを逃してしまったのでここに書きますが、裏シネスケでお祝いの言葉をくれた皆さん、ありがとうございました!

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年03月07日 21:41

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/275