2004年01月09日

OMA2003 開催の予告

今年も、eiga.comALLCINEMA onlineexcite cinema、そしてTSUTAYA onlineの共催で、ONLINE MOVIE AWARD(略してOMA)を開催します。

OMAって何だ、という人も多いかと思いますが、なんてことはない、2003年に劇場公開された全作品の中から、各人のBEST3を投票してもらって、上位の作品を勝手に(WEB上で)表彰しましょう、というイベントです。私は3年前からこのイベントに投票してますが、今の職場に移ってきたのもこのイベントが遠因であるといえます(まぁ、そんなことはどうでもいいけど)。おそらく来週あたまには、上記4サイト上で投票の告知が始まるものと思われます。見かけたら、皆さんもこぞって投票してやってくださいまし。

-- 追記 --

ちなみに、去年はLOTRの圧勝でした。今年は何が上位にくるかな?やはりLOTRかなぁ。去年の結果を考慮すると、ミーハーな大作が上位を占める傾向があるので、『踊る2』とか『カリブの海賊たち』あたりも上位の一角を占めそうな予感。

あ、私だったら『インファナル・アフェア』に票を投じますねー。

そして、今週末は、この準備で忙殺の予感。明日一日でメドがたつといいなぁ。。


1月19日 さらに追記

先日、↑のように宣告しておきながら、まだ始まってないし。いや、投票ページ自体はもう出来てたんですよ(と、言い訳してみる)。
明日、関係者にリリースメールを流すようなので、今週中にははじまると思います。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月09日 01:54

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/213