2004年02月11日

OMA2003投票締め切り間近!

タイトルどおり、まもなく「OMA2003」の投票を締め切ります。
締め切りは2月13日いっぱいとなってます。
映画が好きで、まだ投票をしていないという方、是非↑のリンクから投票をお願いします<(_ _)>

-- 追記 --

先日中間集計をしてみたら、ちょっとだけ意外な結果になっていました。
まだここで詳細を書くわけにはいかないんですが、今年は1位争いが熾烈なようです。去年は『LOTR 旅の仲間』の圧勝でしたからねぇ。
なお、結果発表は2月24日を予定してます。お楽しみに!

参考 --去年(OMA2002)の結果--
1位 「ロード・オブ・ザ・リング」 3102pt
2位 「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」 981pt
3位 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 958pt
4位 「I am Sam/アイ・アム・サム」 926pt
5位 「少林サッカー」 906pt
6位 「マイノリティ・リポート」 716pt
7位 「モンスターズ・インク」 711pt
8位 「スパイダーマン」 633pt
9位 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 516pt
10位 「マルホランド・ドライブ」 496pt

こうやって眺めると、どうしても大作が有利になるようですね。まぁ、投票対象が幅広いので、当然といえば当然でしょうけどね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年02月11日 21:38

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/250