2004年02月11日

スキージャンプ・ラージヒル・ペア

息抜きによく訪れるネタ系サイトに「pya!」というところがあるんですが、結構前にここで見た動画がこれ。

スキージャンプ・ラージヒル・ペア

どうもかなり有名な動画らしいので、既に見たことのある人も多いと思いますが、未見の方は是非どうぞ。実況と解説がすごく面白いので、必ず音ありでみてくださいね。

-- 追記 --

なぜ、今更このネタをエントリーしたかというとですね、先日久々にTSUTAYAに行ったら、このDVDが単品で売られているのを見て驚いたからです。これ、そんなに有名だったんだなぁ、と改めて感心したのと同時に、自分の情報範囲の狭さにちょっと悲しくなりました。

もっと情報アンテナを広げないとだめだなぁ、俺。

ちなみに、私がこれまでpya!で笑ったり癒されたりしたネタをピックアップ(Imageのみ)。

  • ベッカムと庭木職人

  • イナズマ(その3)

  • おもちゃを買わなかった翌日、娘(5才)のささやかな反抗

  • お帰り下さい

  • ニポーン

  • セブン

  • 黒い三連星

  • 日没

  • コソーリ(その3)
  • まぁなんて言うんですか、動物ネタと大自然ネタに傑作が多いです。中にはブラック過ぎて笑えないネタや18禁ネタも多いんですけどね。。

    >> このエントリーに含まれるTAG

    >> 関連するエントリー
    投稿者 shaw : 2004年02月11日 22:17

    Trackback

    このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/251